ぴよぴよ~ | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内フットケアサロン ぺディケアの平井裕紀子ですあひる



昨日はとっても暖かかったのに、今日はコートを着ないと寒いくらいの陽気で体がおかしくなってしまいそうですねショック!


今日はオフだったので、友達とららぽーと横浜に行ってきました。

ここの建物はちょっと複雑で、何回行っても今何処にいるのか分からなくなってしまいます。私って、けっこう方向音痴かも…苦笑


友達とおしゃべりをしながら歩いていると、『何だこれ~』っていうものと遭遇してしまいました。


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


ぴよ玉という物らしいのですが、ものすごくインパクトがあり、思わず激写してしまいましたカメラ


         アップにするとこんな感じです。
                    

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記

        ぜ~んぶヒヨコです。カワイイ~キャ


ぜひぜひ実物を見てもらいたいものです!癒されますよ~




最後にできれば、ブヒッもお願いします♪ ^^ ブタ


ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックしてね