素敵な出逢い | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内フットケアサロン ぺディケアの平井裕紀子ですよろこび



今日は仕事がお休みで、電車に乗って普段あまり行かない所に行って来ました。


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


           ここは東急東横線の渋谷駅電車 


私が整体やフットケアの講師を始めた頃は、毎日ここまで通ったもんです。(渋谷が本部だったの) 


最近は横浜から出ることがあまりないので、たまに東京方面に行くと迷子になりそうです…あせる


さて、今日向かった所はここからさらに山手線に乗って2駅目の『代々木』に行って来ました。

何をしに行ったかというと、リフレクソロジーの取材があるということで、ある方から足モデル(リフレを施術してもらうのニコニコ)に来ませんかとのお話を頂いたので、喜んで行って参りました。


施術をして頂いた方は笑顔のステキな方で、思わずこちらも笑顔になってしまいました音譜 

足に触れてもらっていると、とても優しく包まれるような感覚で、体のチカラがスーっとが抜けていくのがよく分かりました。


丁寧に丁寧に足に触れていき、時には強く、でも強すぎず、痛すぎず、心地いい…絶妙な刺激の仕方なのです。

う~ん、癖になりそうですぅあし それにクライエントに対する想いも共感することばかり…タオルワークもとても美しく優しい。 勉強になります!


この仕事をしていると、色々なセラピストの方や、治療家の方に出会うことが多いですが、今日施術をして頂いた『神の手』を持つ神谷先生との出逢いは本当に素晴らしいもので、さらにリフレクソロジーに興味が持てるようになりました。

これからもたくさんの方に神谷先生の技術や想いを伝えて頂きたいなぁと思っております。本当にどうもありがとうございました。キラキラ


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


今年の私は、どんどん新しいことにも挑戦していき、色々な出逢いをして、自分磨きをしていきたいと思います。


最後にできれば、ブヒッもお願いします♪ ^^ ブタ


ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックしてね