遠方から… | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内フットケアサロン ぺディケアの平井裕紀子ですあひる



今週は水曜日から金曜日までスクール三昧でした。

水曜は札幌のIさんと青森のMさんがリフレを受講しに来ました。Mさんは体調が悪かったのに本当によく頑張りました。帰ってから大丈夫だったかな~?


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


木曜と金曜は札幌から来ているIさんが引き続き連続でリフレを受講していきました。

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


Mさんは始発の新幹線で、Iさんは飛行機を使い泊り込みで横浜まで来てくれているからには私もしっかりと教えなくてはと思い、張り切ってしまいましたチカラコブ


今回からは解剖生理学の講義も加わり、毎回小テストも行なっています。覚えることがいっぱいです。

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


仕事をしながらホームワークをこなし、さらに解剖生理学のテスト勉強もしなくてはいけない…

でもこの2人も気合いが入っているので問題なさそうですアップ


特に札幌のIさんにはちょっとスパルタ気味になってしまいました叫び

でもね、すっごく上手になっていましたよ!私もその上達ぶりには驚いてしまいました。


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


彼女は変則的な講座の日程で通常よりも大変なんです。

でも人一倍頑張り屋なので、わたしのスパルタにもめげることなく、しっかりとついて来てくれました。


ふたりとも次の講座までにさらに腕を磨いて来てくださいねニコニコ


ちなみに明日もフットケアスクールの第4回目の開催です。いよいよ後半戦です。明日も気合いを入れていくよ~



最後にできれば、ブヒッもお願いします♪ ^^ ブタ


ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックしてね