霧のチーム練習 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

霧のチーム練習

7/14日曜日は

朝から小雨


この日は

コースを短縮して

練習開始


写真左ベスト型のカッパで

黒いオージーケーさんのヘルメットがワタシ



終始ぐずついた天気でした


しかし暑さはなかった!


ちなみに

上の写真は新しくなった

りんりんロード筑波山口のトイレ

キレイです!


シートの後ろにつける

泥除けを装着してスタート


ワタシは別メニュー!

途中合流!でした


練習は安全に無事終了!!


と言いたいところでしたが


最後山を下って

駐車場に向かう

残り1キロで

リヤタイヤが




段差でパンク!


パーン!!


押して帰りました(笑)




さて

この後は

着替えて


帰りに

自転車屋さんに寄りました

雑談と

保冷ボトル買いました!

暑い日に使うのが楽しみです!

R店長おすすめの逸品!


バーン!


アイテム増えると

ライドが楽しみになりますね!

保冷性能!

楽しみです


そうそう

R店長に

お土産頂きました!

ありがとうございます^_^


ふ!!