ツールドフランスの放送!楽しかったです! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

ツールドフランスの放送!楽しかったです!

7/6土曜日は

Jスポーツさんの

世界最大の自転車レース、ツールドフランスの放送ゲストで出演してきました!


毎年一回の楽しみ!


ナビゲーター長澤さん

解説はブリヂストンの飯島アニキ!

またいで誕生日の

巻島さんTシャツを着て行きました!


スタジオはこんな感じ!

グリーンバックです



ツール最多勝利

記録更新のマーク カヴェンディッシュの

イラストを描かせて頂きました!



この日のレースは


フランスの丘陵や畑や町を抜けてアップダウンを繰り返し

最後短く登るコースレイアウト!


魂の一人逃げ、アブラハムセン!

歴史更新の二度目ステージ優勝、ギルマイ!


いやぁー!アツいレースでした!


見てくださったみなさん

ありがとうございました!


長澤さんはペダルをしっかり読んで頂いてて

放送終了後に

スペアバイクの第一巻にサインしました^_^


スタッフのみなさまも遅くまで

ありがとうございました!



次の日はゆっくり起床

ガッツリ晴れ!

灼熱の中の単独練習!

あまり上げすぎないように走りましたが

最後はクタクタに!


セイコーマートで休みました^_^

コンビニ涼し!!