ペダナイでした! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

ペダナイでした!

5/25はペダルナイトでした!

 

たくさんの方々にご視聴、集まって頂きました

 

(まだアーカイブ配信してやってますよ!)

 

バーン!

 

こちら生描きコーナーで

リクエストに応えて描いた

イラスト色紙!!

かなりレアなイラストの数々!!

いかがですか?

 

 

image

登場の時使った

ハンドル

 

 

会場

各キャラクターのジャージで飾り付け

私物の自転車も立ててあります

 

17:00開始!

トークショーは大盛り上がり!!

たくさんのコメント、会場の熱!

皆さまありがとうございました!!

 

会場に届いたお花!!

豪華!!

アツい!

ありがとうございます!!!

 

イベントはたくさんの

コーナーを経て

 

20:00終了!

 

 

 

最後に

来場のみなさまにプレゼントいただきました

ありがとうございました!

 


次の日はちょっと多めに睡眠

遅めに起きて

 

単独ライド

草むらライドでリア変速機に草たくさんついてます (笑

丁寧に草取りしました(笑

 

曇りで走りやすかった

 

この日はTOJの最終ステージに観戦に行こうかとも計画したが・・・

残念ながら行けず・・・!

今年も各ステージ大迫力のレースだったみたいですね!

早くも来年が楽しみです!!

 

 

 

あ!こちらも

秋頃開催の次回ペダルナイトもお楽しみに!!