ペダル展!池袋で開催中!生原画、生カラー堪能できます! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

ペダル展!池袋で開催中!生原画、生カラー堪能できます!

昨日より

ペダル展!


池袋で開催!


15周年を迎えた弱虫ペダルの

生原画、生カラーがたくさん展示!!


堪能できます!

ーー


そんなペダル展

3/28木曜日に

一足先に行って来ました!


バーン

入り口のどでかいパネル!!



ウェルカムメッセージ!

御堂筋くんのわんぱくぶりに注目!(笑)



ガチの原稿が

展示されています

ペン線の削れたあと、ホワイトの厚み、トーンの指示あと、など生々しい原稿の数々!!


魂の原画です!!

是非じっくり見てみて下さい!!

瞬間の空気感を閉じ込めてます!



もちろん

カラーだってありますよ!

荒北さんもいますよ(笑)


カッコいいパネルも!


再現された総北部室!

ロッカーの中身も


こんなコーナーも!!

楽しい写真撮れますよ!!


他にもありますが

行ってみて体験してほしいです^_^

(もったいぶる)


と見ていたら、こんな方が!!

小野田坂道くん役の声優‥


大人気声優の山下大輝さん!!(本当の偶然)


坂道くんの

原画の前で!

パチリ


そして


原画展のゴールにある

15センチの高み でも記念写真

山下さんありがとうございました!


ゴールの後には物販コーナー!

たくさんいろんなものあります!

(お楽しみに!)

等身大タオルも!!

(受注生産)


この日はトークショーも開催

特別会場案内も回らせて頂きました

会場案内では

みなさんに今まであまり語ったことのなかった

作画の秘密をたくさん語りました^_^


お土産とお手紙たくさんいただきました!

届いております!

ありがとうございました!^_^



そんな激アツなペダル展

期限は4月21日まで!



土日はあと3回くらいしかない!

みなさん

急いで!急いで!^_^


詳しくはこちら!!