憧れの漫画家 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

憧れの漫画家

「憧れ」

 

漫画を

描く上で一番大切な感情だと思っています

 

 

小学生の時

友人の家にあった、コミックスの2巻

 

 

 

初めて読んで

面白くて楽しくってすごい世界観で

 

こんな自分だけの絵がたくさん詰まった本が

作れたらどんなにいいか!!

 

と思って

漫画家になりたい!と思いました

 

小学生の時に買ったコミックス今でも持ってます

色褪せたけどまだ持ってます


 

ここに

向かって今でも精進しています

 

原点であり源流です

 

鳥山先生には、高校生の時に集英社で一度だけお会いしたことがあります

短い時間でしたがとても優しくしていただき

サインをいただきました

 

いつかもう一度、漫画家になってお会いしたいと思って

いました

 

本当に

たくさんの夢をありがとうございました

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします