3/2 舞台!!行ってきました! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

3/2 舞台!!行ってきました!

3月2日土曜日

夜公演

 

舞台 弱虫ペダル

 

DAY2行ってきました!

 

 

感想

 

とても良かった!

 

手に汗握って、笑って、泣けて

キャストの皆さんの熱が伝わるいい舞台!

トラブルを乗り越えみんなで一つになっている感じが

客席まで伝わってきました!

 

初回公演を見終わった後、リピーターチケットを求める列が途切れなかったそうです!

 

パンフレット

 

 

 

 

 

 

観たらその理由もわかります

ペダル公演も10年を超えて、演出の完成度がすごかった!!

音の演出、光の演出、舞台装置の動きなどとにかく洗練されていて

感動レベル!

キャストの皆さんの動きも演技も

すごいです!

 

迷ってた方、行ったことなかった方、

これは行って損はないですよー!

3/10まで!

いますぐにチェックです!!!

 

 

同じ公演は2度と観れない!!

 

 

コミックスで言うと

14巻から19巻までの内容

 

坂道くん1回目のインターハイ二日目です!!

あの名勝負が蘇ります!!

 

 

公演後、舞台上でお花いただきました!

ありがとうございましたーー!^^

 

 

 

そして

 

次の日3/3日曜日は

 

チームの皆さんはレースなので

久々の単独練習

ぐるりと100キロほど

 

初めての茨城県、牛久沼(うしくぬま)行ってみました

青空に映える!

のんびりしたいい感じのところでした

通り過ぎただけですが(笑 

 

前回の写真シリーズで言うと

この自転車はサドルの後端を手で押さえてるだけです(笑

 

 

帰りは向かい風でした

 

冬枯れの景色も静かでいいね

 

走行距離

109km

504m UP

でした

もちろん雨には降られませんでした^^

 

ちなみに

雨に降られた先週のデータは

 

110km

1982m UP

 

でした