雪の日のペダルナイト、大盛況でした! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

雪の日のペダルナイト、大盛況でした!

おかげさまで2/5のペダルナイト大盛況でした


オンラインで見てくださったみなさま

会場に足を運んで下さったみなさま

ありがとうございました!

 

当日東京は雪で

積雪もある中、会場はほぼ満席!

 

追い出しレースや

手嶋さんの卒業

坂道くんの三年生‥

 

いろんな話をさせて頂きました^_^

 



カペルさんとのコラボ

イラストカードも貰えるとか!


調べてみてね!

 

この日の衣装!

定番総北ジャージに坂道くん

この後黒田さんに変身!

 

持っているのは登場の時使った

ハンドル!

スイッチがついてて音声、音楽が鳴るとか!

実際に販売されます

続報をお待ち下さい!

 


ヘルメットを紹介しているシーン

後半はハコガクジャージに着替えてトーク



たくさんのプレゼントもいただきました

ありがとうございました^^

 

ありがたい!!



みなさま無事に帰れたでしょうか

 

 

ワタシはというと‥

 

帰りの都内

スタッドレスタイヤを装着していたので安全安心で

帰宅できました!

高速は全面通行止めだったので

一般道を走って帰りました^^