全日本シクロクロス 男女ダブルナショナルジャージ獲得!!! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

全日本シクロクロス 男女ダブルナショナルジャージ獲得!!!

2024年1月13、14、宇都宮で行われた全日本シクロクロス

全日本で勝つということは

ナショナルジャージを着用できるということ!

いわゆる「日本一」です!!

 

 

そんなレースで

女子エリートで

小林あか里選手が!!

 

やったね!!!

 

 

男子エリートで織田聖選手が!!

欧州での経験を活かした勝利!

 

 

ダブル優勝しましたーーーー!!!

 

 

聖は昨年に引き続きニ連覇!!

 

2人とも強かった!!おめでとう!

 

みなさまの盛大な応援のおかげです

ありがとうございます!

 

これからの活躍にもご注目ください!!!

 

 

 

さて、ちなみに

土曜日に行われたカテゴリーレースに出走のワタシ

 

天候は晴れ!

朝から宇都宮に移動

試走は7:30〜

レースは11:30〜

ニューヘルメットをかぶってのレース!

オージーケーカブトさんありがとうございます!!

ホイールも新しく張り替えてもらったタイヤでピカピカ!!

ヴィットリアさんのタイヤも食いつきがよくてお気に入りです!

 

 

気合いは十分!!

マシンは最高!!

 

しかし・・・・

 

実は、数日前から咳を伴う体調不良があり‥

 

なんとか当日までに治ってくれと

いう願い虚しく

 

試走でも喉が苦しくて・・・

 

レース前のアップでも体温上がらない状態(汗

 

 

スタートラインには立とう!という思いで並び

 

スタート!!

しかし

スタートして3分で心拍が上がらなくなり

次々に抜かれていく

背中の筋肉が痛くて耐える

直線でスピードが出ない・・

最後は

完走者最下位だった模様‥

 

そんな中でも

みなさんに応援していただきました!!

「先生頑張ってー」

「前見てー」

「先生ファイトー」

みなさまの応援のおかげで

最後まで走りきることができました

ありがとうございました!!

 

 

ゴール後声をかけていただいたのに

対応でなかった方々すいません(汗

きつすぎて余裕なかった・・・

 

こちら走ったあとの写真

着替える前

笑っているが我ながら疲れが隠せてない・・(笑)

 

そんな土曜はレース後、自宅に戻り休養

日曜日も選手たちの走りを見に

駆けつける予定だったのですが

移動は取りやめて休養(と仕事)

 

しかし二人が勝ってくれたので

吹っ飛びましたよ!!

 

 

よくやったーー!!!!

よかったよかった!!