昨年の動画!長崎ライドイベントの!  1/19は長崎で講演会も! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

昨年の動画!長崎ライドイベントの!  1/19は長崎で講演会も!

遅くなりましたが

 

10月の長崎でのライドイベントの模様が

 

 

動画で見れますよー!

 


天気もよくてこんな雰囲気の

行動をガツンと使ったのんびり系ライドイベント

 

ワタシは中級コースを走りました

サコッシュサイン会も開催しました

 

 

これに参加すれば長崎の良さがわかる!

 

もしくは・・登り坂が嫌いになるかも知れません(笑

いえ、自転車と過ごした時間は

どんな道でも

振り返ればきっと良い時間に思えることでしょう!

 

ゴールして最後は

なんと、ちゃんぽんが食べれます!

ワタシもいただきました

おいしかったです!

 

 

こちらにもチラリと写ってます

 

 

 

 

長崎ケーブルメディアさんでは

いろんな情報も発信してます

長崎情報知りたい方は是非!

 

 

 

 

 

そうそう、長崎といえば

 

 

2024年、1月19日金曜日

長崎で講演会やります!

長崎県、諫早文化会館にて!

 

高校生が対象なので

残念ながら一般の方は見れません

長崎県の高校の「文化部」のみなさんが対象の講演会

 

何を話そうかな〜!いろいろ計画中です(^^)

 

参加される高校生の皆さんはお楽しみに!

 

質問コーナーもやるつもりなので聞きたいことを考えておいてくださいねー!