長崎で!チャリティーサイン会やりました! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

長崎で!チャリティーサイン会やりました!


新年早々


大変なことが起こってますね


能登では以前

能登シクロクロスのレースでゲストとして

二日間走らせて頂いたご縁もありました


みなさん大丈夫でしょうか


これは大変だということで

こちら長崎で

Sさんの呼びかけで

小さな規模、30名ほどではありますが

チャリティーサイン会やりました


リクエストサインに応えて

額はいくらでもいいですよ、の気持ちの寄付!




なんと55,870円あつまりました!

(端数は財布の小銭を全部入れてくれた方)


全額災害復興に寄付させていただきます!

ご協力頂いたみなさま

ありがとうございました^_^!!