長崎上陸 そして!ツールド冬休み ゴール!! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

長崎上陸 そして!ツールド冬休み ゴール!!

長崎に14:30くらいに到着

長崎は茂木に上陸


長崎の町!



上陸直後

ヘルメットの横に乗ってきた船が!(隠れてる‥汗)


ひと便早い船だったにもかかわらず

港にファンの方が待っていてくれました

ありがとうございます!


もてぎ ではなく

もぎ です


長崎市内をぬけて

34号線をひた走り


ついに


ついに


長崎の実家に

そして三日間のツールド冬休み‥


ゴールしましたーーー!!!!


わー!パチパチ(SE)


パソコンやスマホの前で応援して下さった皆様

ありがとうございました!!

現地で応援して下さった方も

ありがとうございました!



今年は明るい内にゴールしました!

なんだか得した気分!



帰宅後

速攻洗車!


なぜなら

長崎行きの船の積載は、波をバンバンかぶる

こんな感じだからです!



しかし自転車を運んでもらえるのはありがたい!


この後

お風呂に入って

夕飯です!^_^


みなさまありがとうございましたー!