明日 土曜はペダルナイト!! そしてまさかのグッズ、アクスタが登場?? | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

明日 土曜はペダルナイト!! そしてまさかのグッズ、アクスタが登場??

4月29日土曜日 祝日

「ペダルナイトオンライン」 明日です!!

 

いつもよりスタート時間が早いので

今までのペダルナイトオンラインに慣れてた方は注意ですよ^^!!

 

 


現地観覧は完売ですが、オンライン視聴は可能です!

いつものようにおいしいものを用意して

ぜひ!オンラインでお楽しみください!

初めての方も楽しめますよ!


https://tokyocultureculture.com/event/general/34254
クリック クリック!



そして!!スモールニュース!!
ニッチな!グッズ販売!!

ご要望にお応えしまして…

(本当に要望があったんです信じてください)

なんとまさかの作者のアクスタが…登場!

嘘でしょ?!

なんとなく欲しい方、

チャレンジャーの方!是非手に入れてね!(笑

 


 

 

そして

こちらは定番!!

これはみんな欲しいやつ!!

缶バッジもあります!

チェックです!
https://twitter.com/pedalofficial/status/1651544261073199109

 

 

 

※当日はチケット入場者のみ購入可能ですが、後日通販も行いますのでご安心ください、とのことです!


 

現地でのチケット入場者の
物販の時間は、開場から公演までの16:30~16:55と終演後の約1時間を予定しているそうです

 

 

 

明日は現地、そしてオンラインで会いましょう!!

 

書き込みメッセージもよろしくお願いします!(^^)