4/16 日曜日のイベント!サイクルモード! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

4/16 日曜日のイベント!サイクルモード!

日曜日は自転車の祭典、サイクルモード!

毎年秋に行われていましたが

春開催!

 

そこで

サコッシュサイン会andトークショーでした

 

場所はビッグサイト!

 

 

試乗コースもたくさんあって

試乗してる方々が

試乗というより

笑顔でただライドを楽しんでる様子があちこちで見られました(笑)

楽しそう!

 

気候も気持ちよかったですからねー^_^

 

ペダルブースはこちら

 

カッコよくデザインしていただいた

迫力のパネル!

ありがとうございます!

 

こちらでサイン会と写真撮影でした

たくさんの方に集まって頂きました

 

ワタシの私物自転車も展示

 

 

会場までは

距離35kmくらいですが

 

朝からトレーニングしてから行ったので

なぜか70kmで到着しました(笑)

9:00到着

 

会場はこの後、たくさんの人で賑わっていました

 

下はトークショー前の控え室

ステージではいろんなことを話させていただきました!

15年続いてありがたいこと

15年の自転車の変化、いろんな設定の話、チームの話、御堂筋くんの話

5月に出るスペアバイク12巻のコミックスの話

などなど!

たくさんの方々に見ていただきました

ありがとうございました

 

そのほか、いろいろブースも見させて頂きました

 

自転車はやはり

楽しい!!

 

17:00イベントは名残惜しく終了

着替えて

挨拶をして

 

帰りももちろん自走!

 

荷物や着替え、靴などは

展示もしていた写真の

大きめ旅用サドルバッグに入れて

帰りました

 

暗くなったらライトオンで走りました!

 

帰りの千葉県に入る橋で

ママチャリの二人組を追い抜いたら

声をかけられ‥

 

先生ですよね!先ほどボクらもサイクルモードに行ってました!と

 

おお!そんな偶然!

すご!ママチャリで!?

自転車熱アツいですね!

 

そんなこんなで

帰り

ご飯食べて

仕事して(!)

 

寝ました

爆睡(笑)でした

 

 

今回もプレゼントたくさん頂きましたー!

ありがとうございましたー!

 

貴重なペン先も!

ありがとうございます〜〜!

たくさん描きますね(^^)