5/1!先日の日曜練習と「ツアーオブジャパン」 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

5/1!先日の日曜練習と「ツアーオブジャパン」

5月になりました!

みなさんGWどうお過ごしですか?

5月は自転車で走ると気持ちいい季節ですよね!!

 

さて、

5月1日

先日の日曜は

チームの本拠地筑波で

チーム練習に参加してきました

 

KIMG3653.JPG

 

 

メニューはひたすら登る山岳ルート

 

ジャージはもちろんペダルチームのジャージ

 

Jスポーツさんのサイトでも買えるようになっていますね!

 

 

 

気になる方はぜひ!

 

 

スタート前の様子

 

背中向いてるのがワタシです

 

写真はチームfbより

 

 

山岳ルートの後はエンデュランス

一定ペースでまとまって1時間ほどのアップダウンを走りました

 

後半雨になるという予報通り

雨!

しかしギリギリ本降りには会いませんでした(よかった)

 

雨の中走った自転車は

なるべく早くチェーンを清掃してオイルを塗りましょう!

 

 

そして!

 

チームの次戦は「ツアーオブジャパン」

国内では大きなステージレース!

今年もチームで出走します1

応援よろしくお願いします!!!

 

今年は4日間のアツい戦い!

昨年は増田選手が華麗に優勝しましたね!

最終ステージではペダルチームがステージ優勝でした!

今年はマリノが強い!

聖やアツシも帰ってくるぞ!!

楽しみです!

 

配信もやるみたい!

 

 

かっこいいムービーもあるぞ!

コチラも是非!