今週末は野辺山cx 健康チェックシートをお忘れなく! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

今週末は野辺山cx 健康チェックシートをお忘れなく!

今週末11/13、14は

 

長野県野辺山で

野辺山cx!

 

シクロクロスのレースandイベントが帰ってきます!

 

高原の気持ちいい空気の中レース観戦いかがですか?

美味しいものもありますよ!

 

 

 

 

チームの選手たちも参戦!

日本トップの熱い泥試合(本来の意味ではない 泥を攻略するレースの意)(笑

も見逃すな!!

 

会場となるのは滝沢牧場

 

滝沢牧場の美味しいものも食べれますよ!

信州の美味しいグルメもありますよ!

 

ワタシも2日間、駆けつけます!

サコッシュ販売や

当日はワタシと一緒に雄大な景色の中を走るライドもあります

10kmたっぷり走るというのは結構珍しい!

ライドを参加予定の方々はよろしくお願いします!

 

ワタシは朝8:00からガチレース!

 

会場うろうろしてるので

声かけてくれればカードあげます

 

 

 

あ、そうそう

来場される方は

 

健康チェックシートだけ忘れないでくださいね!

 

 

 

 

 

2日間ともくる方は

2日間分必要なようですよ!!

 

 

あ、もう一つ!!

 

標高高くて、気温低いので防寒対策だけは

入念に!

防水長靴おすすめです!

基本10度以下です、たぶん!

(雪は降らない模様です)