アニメ始まりましたよ!andスポーツジャングル出ました! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

アニメ始まりましたよ!andスポーツジャングル出ました!


昨日

1月9日の夜のフジテレビ
浜ちゃんの
スポーツジャングル
に出ました
スポーツ選手を招いてのトーク番組です。

スポーツ番組に?
て感じですが(笑)
世界で走るプロロードレーサー新城選手の
応援というポジションで出演してます!
(写真左)
しかし今週は喋らないでずーと後ろで
見切れてましたね(笑)

来週はしっかり喋りますのでお楽しみに!

---
テレビアニメ始まりました!
見てみて下さい!

最初のインターハイを終えた坂道くんから始まります

巻島さんとの最後の峰ケ山も!
チェックですよ!

地方によっては
放送まだですね。

長崎はNBCで15日からです。