地元テレビandラジオ放送出てきました! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

地元テレビandラジオ放送出てきました!






地元テレビ
NBCの
朝の情報バラエティーあっぷる出演してきました!

自転車で登場

お正月一回目の放送ということで
こたつに座っての放送でした(笑)
絵を描いたり
レースを紹介したり

フルタイム出演(笑)

楽しかったです。

情報コーナーで
ご一緒した
おもちゃのあおき
各店舗さんに色紙描きました

そのうち飾られると思いますのでお近くの方は是非見に行ってみてね!
県内だけでなく佐賀店
熊本光の森店
遠くは広島店まであるそうです!

調べて行ってみてね!
ペダルグッズも扱ってるそうです!



三枚目の写真は
新開さんに受験を励まして欲しいという関係者の娘さん用に描いた
色紙です(笑)



NBCラジオにも出ました!
長崎の方はラジオフリーで一週間は聞けます
1/4。13:20~
です!
最後に自分の作品のタイトルを言い間違えました(笑)
ミスったー!


写真は長崎の駅前の路面電車の軌道です

テレビを見ていた
駅前に住んでる地元の友達からメールが来てラジオのあとに
コーヒー飲んできました。

いつも海外で頑張ってるハチ(あだ名)
ありがとう~!


楽しい1日でした!


見て(聞いて)くださった皆さん
ありがとうございました~!