昨日はジャパンカップ本戦!宇都宮森林公園は秋晴れ | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

昨日はジャパンカップ本戦!宇都宮森林公園は秋晴れ





栃木県宇都宮

昨日は秋晴れ!

日本一の
ワンデーレース
ジャパンカップです!

近年まれに見るグッドコンディション

凄い観客の数でした!
ヘリコプターの空撮も!

とてもエキサイティングなレースでした!

山コースを歩いたり
ステージで喋ったり
サコッシュサイン会をしたり
アツいレースの盛り上げに
一役かえたかな(^_^)


終わったあとは
編集さんとの打ち合わせ(笑)

ハードで楽しい
1日でした~(^_^)!

会場でたくさん頂きもの、プレゼントを頂きました!ありがとうございました!


写真は自転車チームの
チームUKYO
の片山右京監督です

そうです元F1ドライバーですよ~!