ペダル  発売間近!!二冊のコミックス!! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

ペダル  発売間近!!二冊のコミックス!!

日曜は雨で筑波山練習はお休み。残念・・・!
雪がふったみたいですね。寒かったです。
今日は晴れてたので仕事の合間に、外練習しました。


さて!!
そんな4月22日・・
コミックス発売間近です!!!

GWも近い5月8日二冊同時発売です!!!

一冊はもちろん、
続きが気になる 「弱虫ペダル」28巻

$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-28
こちら「弱虫ペダル」28巻


そしてもう一冊は・・・・

待望の・・・・・

お待たせしました・・・・!!


弱虫ペダルファンブック!です!!
「弱虫ペダル 公式ファンブック 27.5巻」

$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-27.5
こちらが「弱虫ペダル ファンブック27.5巻」


是非是非本棚に並べてね!!
27巻と28巻の間がいいと思います!


こちらのファンブック

各キャラクターのプロフィール
身長や体重、誕生日や星座まで網羅してます!
インターハイを振り返る名場面集もあり!

雑誌ではカラーだったけどコミックスではモノクロだったものをカラー収録!

そして豪華描き下ろしポスター!!
巻島、東堂の箱根の闘いをカラーで再現してます!

そして描き下ろし特別漫画も収録!


なんと20ページ!!

20ページと言えば通常の連載と同じページ数。
たっぷり一週間かかって仕上げました!!
全員登場のボーナス感満載の描き下ろし漫画になってます!!
本編では絶対にできないくだけたネタも満載!!

見逃せません!!

そして
ワタシのインタビューやキャラクター秘話

今まで描いたおまけペーパーを網羅!!

もちろん最後のあとがきもあるよ!

超力入ったファンブック!
いろいろな秘密がわかる27.5巻
手に入れるしかないです!!


そしてもちろん28巻もますます
アツくなってます!!


そして5月と言えばアニメイト池袋本店さんで開催の
ペダルミュージアムも見逃せませんね!!

お楽しみに!!

こちらをチェック!