練習とサイン会 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

練習とサイン会

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-111214_1253~01.jpg

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-111214_1336~01.jpg



昨日の練習は寒かったです。
メーターの気温計は8度。
息白かったです。
手がかじかむ!


今日は暖かいですね!!

ですが。カラーを描くので外で走る時間はとれませんでした・・・。


さて、
今週末は17日はサイン会!

みなさんすでに当選通知はいってるみたいですね。
(そういう形式かどうかはわかりませんが。ハガキか何かですか?)
楽しみです!!
サイン会に応募された方の数
アニメイトさんも驚く倍率だったとか

およそ7倍の倍率!!

おおお!!7倍て!
ありがとうございます===(>へ<、)!!



場所は秋葉原アニメイト秋葉原店!
サイン会は50名づつ二回に分けてするそうです。

そして質問にもありましたが
キャラクターのリクエストは可能です!
よっぽどマイナーなキャラ、無茶ぶり(笑)以外は受け付けますよ~(^^)

土曜までに楽しみながらじっくり考えてきてください~。


写真は近頃発売された新開さんのBIGポスター入り
「あの補給食のような形のウエハース」です。
美味しい上に嬉しい!!コレは欲しいですね!
新開さんと一緒にバキューンしたい方は是非!!
アニメイトさんでお求めください!




>青柳さん
またレースで会いましょう(^^)。