ザクゥゥ | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

ザクゥゥ

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-111030_1408~01.jpg

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-111031_0928~01.jpg

担当さんが差し入れに買ってきてくれた

プリングルスのおまけです。

ザクです。


ザクゥゥゥゥ!!by御堂筋



しかしこのザク
造形がかっこよすぎてザクっぽさが足りないですね(笑)


後ろの巻ちゃんはファンの方から貰ったものです。
ケースに入った作者の立体も頂いたものです。

奥のマリイラストリアスなんかは少年エースの付録です。

新城選手のサイン入り(本物)ボトル(実際にレースに使うもの)もあります。


下にちらりと見えてるのカレンダーはヨーロッパでロードレース専門のカメラマンとして活躍している砂田弓弦(すなだ ゆずる)さんのカレンダーです(ジロデイタリアやツールドフランスでレース中にバイクでの撮影を許可されている希少な日本人)。

これがまたかなりイイです!何度か見る度違う発見がある。
Jスポーツさんで発売してるので来年分いかがですか?

そんな砂田さんと
ジャパンカップの時に初めてお会いできました。

弱虫ペダルて漫画を描いてるんですがご存知ですか?と伺ったら
タイトルは知ってるよ。と。
おお!ご存知とは!
嬉しい限りです!

一緒にツーショット撮ってもらいました。
その節はありがとうございましたー!



今日はコミックスの表紙チェックでばたばたでした。
何せ全く同じタイミングで出てきましたから
ペダルとるるも!
12月のほぼ同日発売なので作業もちょうど重なってしまう。
表紙のカラー制作やおまけも同じ時期でした・・・。

チェックー打ち合わせーチェックー打ち合わせ
とその間にネームやったり
走ったり。

忙しい月曜でした。
でも走るにはちょうどいい気候でした!