アニメイトのフェアのサイン色紙 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

アニメイトのフェアのサイン色紙

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-111025_1840~01.jpg




ペダルのグッズも扱ってる全国展開の書店
「アニメイト」さんの

秋田書店のコミックスを何冊かかうと
何やら特典があるという秋田書店フェアで
(確か10月~11月頭まで)


ペダルのサイン色紙を5枚プレゼントというのがあったので





それを描きました。

どうですか?


どうせならセットで欲しいですね!

バラバラに(一名に一枚)プレゼントされるみたいですが…

この色紙の集合写真はこれが最後ですね~。

皆さんもどれが当たるか
応募してみてくださいね~~!




今日は打ち合わせ。
カラーを二枚渡しました。
色紙も5枚渡しました。
原稿はあさって渡しです。


今日は昼練で走りました。
結構調子よかったです。
速度アベレージもいつもの目標値を軽くクリア。
速度出す直線でもいつもより軽く回せてました。
調子の原因はなんだろう。
ん・・・~。
昨日は普段より多く寝たからかな?




あ。そうそう。

いろんな行事ごとがあったので
のびのびになってましたが
次は「カラーができるまでその3~完成編~」です!
(予告)