ジャパンカップのあとで | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

ジャパンカップのあとで

二日連続宇都宮往復。
片道150キロくらいかな。
おかげでクルマの走行距離が伸びました。
久しぶり長く乗りました。
クルマの運転も好きだったりします。(MT)


そんな土日のジャパンカップのあとで

早速仕事してます。
うおおお。昨日とその前の祭りがうそのように・・・。
時間がないっ!
明日までにカラーも一枚描かなければなりません。

うおお!がんばろう!



昨日のメイン会場でのプチサイン会
山のコースで先生を捜してるヒトがいましたよ、と聞いたので
せっかくなら予告してやればよかったですね。

それもアレかな。まぁ今回は見つけるのも楽しみだったということで(笑

山の方は当初は登って観戦の予定だったのですが・・
行けませんでした(汗


サインは
真波くん
金城さん
御堂筋くん
勝利やで!と力の入る御堂筋くん
というリクエストも。

坂道くん
荒北さん

福富主将

巻島さん

新開さん

東堂くん

鳴子くん
背中にでかでかと描きました。

今泉くん

できていく絵を見て、すごい!どんどんできていく~!今泉かっこいい!
と後ろからリアクションの声が
普段原稿描いてても特にリアクションしてくれるヒトはいないので(笑)ちょっと嬉しい。(笑

石垣さんリクエストの方も
目が離せない気になる存在だ、と言っておりました。

多かったのは御堂筋くん。
新開さん
巻島さん
かな。


みなさんに会えて楽しかったです!
天気もよかったし!


ブログコメントもありがとうございます!!

ヘルメットは油で拭かないでくださいね!!

早速かざっていただきありがとうございます!

いろいろなものにサインするのはなかなか珍しい体験でしたよ!





ところで

二週間後にはサイクルモード!!

またまたみなさんに会えるのを楽しみにしてます


サイクルモードでは有名選手にも会えるかも!
みんなでサインをせがもう!
是非思い切り自転車を楽しんでください!!