フミ選手と! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

フミ選手と!

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-111022_0809~01.jpg

走り終えて来ました。

編集さんが
捜してる人いましたよと言ってましたが
会えました?


何人か会えました。

走りながら声をかけてくれる人もいて話しながら和やかに走ってきました。

気合いの総北ジャージの方も!ありがとうございます!

雨も少しやわらいでよかったです!

今クリテリウムが行われる宇都宮市街に移動中!

写真はフミ選手こと
レディオシャックの別府史之選手
でっかいですね!
カッコいい!

フリーランにも参加していろんな人と走りながら話してましたよ!


移動しながら
編集さんと打ち合わせです。