サイン頂きました。 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

サイン頂きました。

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-110822_1024~01.jpg

こちらも頂きものです。

7月の講談社漫画賞のパーティーに行った時に頂きました!

月刊少年シリウスで「UZSHI-ウツシ-」という作品を描かれている
マツダアヤコ先生から。
(10月と11月に1巻2巻連続発売です!)

ずっとるるもを読んで下さってたそうで。

生サインです!
るるも愛です(>_<,)嬉

るるも愛ですね!
カラーです!
アツい手紙も入ってました!
るるもかわいく描いて頂き有り難うございます!

有り難うございました~(^_^)!






「まじもじるるも」
月刊少年シリウスで連載中です!
1~7巻発売中です!
以下続刊