朝食なう | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

朝食なう

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-110815_0932~02.jpg

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-110815_0833~01.jpg

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-110815_0819~01.jpg

朝食なうです

豪華だーー!
魚おいしいです。
味噌汁も。
実家実感(笑)



ちなみに。
朝練の時は
一応朝でかけに軽く食べます
食べずに走ると
エネルギーがなくなるからです。

写真は大草駅前の海と
琴ノ尾岳から望んだ景色です。
晴れた日はもっとパノラマですが(汗

雨の日は夏場は寒くないのでまあ走れます。ジャージは濡れてもあとで晴れれば乾くので。
路面はすごく滑るというのはありませんが鉄の溝ブタやマンホールのフタなどはつるつるに滑るのでブレーキを一旦外したりペダルのトルクかけないように気をつけます。


気をつけてても今日は滑りました。(笑)

今回の宮崎~長崎の夏休み旅でも何回か滑りました。
立て直しましたが(^_^)。
リアタイヤが横滑りする感じです。
落車はしてません。ご心配なく(^_^)。



おっと!
もう仕事の時間です!
では。