もうすぐコミックス!!18巻発売!! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

もうすぐコミックス!!18巻発売!!


おまたせしました

17巻発売から二ヶ月!!

もうすぐ
「弱虫ペダル」
18巻が発売です!!!  
7月8日金曜日!発売です!!


$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-18
18巻!

いよいよインターハイ二日目!決着が!!
エースが走る!!

そして

ゲーマーズさん
とらのあなさん
アニメイトさん
それぞれの書店で最新刊18巻を買うと
描き下ろし!!メッセージペーパーの特典付きです!!
どのカードにするか迷いますね!!
ええい!いっそ全部!?

ゲーマーズさんとアニメイトさんでは
チャンピオンを買うともう一枚カードがついてくる!!そしてコミックスのカードと合わせると・・・・!!!!!

これは、もう待てない!!
当然数量限定!!なくなると二度と買えないレアカードですっ!!
急げっ!!


そしてその前の日には
週刊少年チャンピオン発売!!


そしてかねてから予告していた
グッズがいよいよ発売されます!!

こっそり情報!!

本当は明日解禁ですが

これをごらんの皆様には今日こそっりお知らせしますよ!!


発売元は
書店アニメイトさん物販部門!!

まず第一弾はクリアファイル(二種類)と
専用デザイン、首にまけるロングタオル(総北、ハコガク、京都伏見同時発売!)

手に取りやすい良心価格!!
これは是非欲しいい!!

こちらも見逃さないでくださいね!!

コミックスと一緒にどうですかっ!!

※第一弾ということは
まだまだあります!!でもまだもう少し先です(^^)!