追加情報 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

追加情報

「弱虫ペダル」コミックス18巻発売は7月頭発売です!!

来週発売のチャンピオンでは大増29ページ!!表紙&巻頭カラー!!
(ちなみに通常は20ページ)


そんなコミックスを
とらのあなさんで
アニメイトさんでお買い上げの方には
描き下ろし特典が付きます!!


そしてアニメイトさんで週刊少年チャンピオンとペダル18巻を両方お買い上げの方にはそれぞれメッセージカードが入っていて
2つのメッセージカードをくっつけると的な・・・特別なお楽しみしかけが!!!

ここから追加情報デス


それがゲーマーズさんでもあります!!!

ゲーマーズさんでも週刊少年チャンピオンとペダル18巻を両方お買い上げの方にはそれぞれメッセージカードが入っていて
2つのメッセージカードをくっつけると的な・・・特別なお楽しみしかけが!!!


当然ですが
両方違う、描き下ろしのイラストになってます!!!

キャラが二つとも違います!!
当然、とらのあなさんも描き下ろし!!

どれを集めますか?

それとも全部?!


お楽しみに(^^)!!!!




みなさんコメント、メール、お手紙ありがとうございます!!
全部目を通させてもらってます!!!

>自分撮りですか?
そうです。一人で走ったので。
急に100km走ろうと言っても一緒に誰も走ってくれないからです。(笑


グッズ、商品情報もうしばしお待ちください
近いうちに発表できると思います!!
みなさん欲しくなるものばかりかも!!
お楽しみに!!







>サイン会

残念ですが今回のコミックス発売に合わせてのサイン会はありません。
「サイン会はスケジュールの調整等、作家負担が大きいので毎巻はできない」
という担当さんの判断です。
担当さんはいろいろ見て判断してくれてるので
そこらへんはおまかせしてます。
(毎巻やってると二ヶ月に一回になりますしね(^へ^;)。
皆さんにお会いできないのは寂しいですがまた次回の機会があると思います(^^)。