昨日は | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

昨日は

昨日はまとまった時間がとれそうだったので
朝から久しぶりの100km!
走ってきました。

東のサイクリストの聖地でもある手賀沼にも寄って

$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-手賀沼
手賀沼の柏側はサイクリングロードが整備されていてマラソンや自転車楽しむヒトも多い
でもチームが練習してるのはその裏の山の方。そっちにも行きました。
単独で練習してるヒトの後ろについて暗黙の先頭交代・・
しかし最後はちぎられてしまいました。(汗
休憩ポイントの自販機のところに居たのであいさつ。
また走りに行きました。


利根川を渡ったりして帰ってきました。
95kmくらいで家に着きそうだったのでちょっと遠回りをして
101kmにして帰ってきました。(笑

$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-よこむき
向こう側の湖が見えますか?
手賀沼です。曇天。
頭のゼッケンは王滝の時のゼッケンです
なんとなく記念につけてます。(笑


ロードだと4時間くらいで帰って来るのに
この間のMTBレースでは8時間で100キロ行かないくらい。
やはり過酷ですね!王滝!


昼からは作画で昔手伝ってくれてた作家のsくんが遊びに来たので
お互いの近況報告をしゃべりながら作画。

夜はネームの打ち合わせ。

寝る前に映画をdvdで一本見て寝ました。


そうそう。
落車の怪我はすでに復活済みです!ご心配ありがとうございます!(^^)