こっそりではない情報です! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

こっそりではない情報です!

20日発売の
自転車専門誌
バイシクルクラブ7月号に

ペダルのコラボ記事載ってます。(カラーページ)
性格でわかるライダータイプチャートも楽しい!
ちなみにワタシはクライマーになりました。おお!

7月発売予定の最新18巻の表紙も見れるぞ!

写真は6月号
$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-バイクら
7月号は今月20日発売


みんなで買おう!!

今中さんありがとうございました。



さらに!!
6月28日(火)初心者向け!スポーツバイクと女の子本!
『図説 自転車少女 —スポーツバイクはじめました—』
安田誠著 A5判 ISBN978-4-344-82253-5 本体1500円+税
が発売!

これにワタシの描き下ろし自転車イラストが載ってます!!

表紙はコレ

$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-表紙
ていうか。。。こんなかわいい表紙だったのか・・・・。
どんなイラストかは中身を見てのお楽しみ!!


友達の編集さんに「自転車本つくるからイラスト描いてくださいよ~」と言われたが
「無理だよ~忙しいから」と断ったのに打ち合わせしてるうちに
描いてみたくなって
時間作って描いてしまいました。(笑

丸ちゃん!このスケジュール無茶だって!(笑

ちなみに書店「コミックJIN(じん)」さんでは
(るるもの4巻発売の時サイン会でもお世話になった!)
hpはこちら

この本を買うとそのイラストのポスカが手に入りますよ(サイン入り)!!!
いつから配布開始かはJINさんのHPをチェックだ!!



お楽しみに(^^)!!!



ついでに4月発売の表紙を描かせていただいたこの本
「ロード乗りこなすならもっと業界一の自転車バカに訊け! 」
小学館
菊地 武洋 (著)

$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-もっと
前回同様表紙を描かせてもらいました


こちらも絶好調!
増刷かかってます!

やったね!

今度この本の打ち上げがあるとのこと
菊池さんにお会いできるのを楽しみにしてます~!