カラーとか | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

カラーとか

ちょっと間が空きました。
「るるも」のネームやらカラーやらバタバタしてました。


で。
カラーとか描いてます。
塗ってます。

前回書いたカラーとはまた別の。

アツい感じになってます。お楽しみに!!
前回は増ページ28ページ+3ページカラーでしたが

今回は通常20ページ+3枚です。
両方とも巻頭カラーになると思います!!
お楽しみに!!

※ちなみに二週連続ではありません。
一回通常回を挟んで巻頭カラーになると思います。

そうそう前者のカラーは表紙も描き下ろしのペダル表紙です!
お楽しみに!!!!


ところで先週金曜日10日に週刊少年チャンピオンの漫画賞の
表彰式に参加してきました。
(毎回5人いる審査員のうち一人が参加する)
前回は浜岡先生、その前は小沢先生だったとか。週刊のお忙しいスケジュールの中すごいです!

新人さんにいろんなプロの話を聞かせてくださいということで
毎回一人呼んでるようです。

場所は秋田書店の前にあるホテルエドモント
食事しながら受賞した新人さんといろいろ話してきました。
アツい話を!
二次会三次会も参加!!
ネームを見たり過酷なプロの話、アツい話をしてきましたよっ!
みなさん頑張ってくださいね!!
また会える事を祈っています。

すっかり遅くなって帰りは雨でした。。
ちなみに自転車でいきました。

シューズまでびしょびしょだ・・・。
$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-iki
行きの写真 ちゃんと時間通りに到着17時40分ごろ





ところで。
こっそり情報。

ここを読んでるひとだけの
情報です。
グッズができてます。

クリアファイルとかタオルとかTシャツとか!!

いろいろグッズ関係がこの夏買えるようになりそうですよ!!
ジャージや帽子、グローブに続いて
続々!!
詳細はお待ちください。
皆さんお楽しみに!!




$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-かえり
帰りの写真。雨です。
後続車両やマンホールのふたに気をつけながら走行。
もちろんライトはオン!
だけど真夜中の無灯火傘さしママチャリのど真ん中逆走は想定外だった。
よけて落車
膝と腕を切りました。