いろいろ写真満載 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

いろいろ写真満載

今日は関東地方はすごい強風。
しかも朝から雨の予報。

でも時間がとれたので朝から走りに行きました。
雨がふったら引き返しましょうと途中で友人と合流して
埼玉荒川サイクリングロードからホンダエアポートまで。
榎本牧場で(アラサイのサイクリストにはおなじみ)アイスを食べて。

曇ってはいるが菜の花もきれい!
行きは快調。
しかし帰りはすごい強風で。



今まで体験した事無いほどの向かい風や横風!
時々アウターローでないと対処できない!
横風で車体が斜めになりながら回す!
強風で倒れたとおぼしき木も!
砂が当たって肌が痛い!

家に帰りついてからは
4時からスタッフと仕事。(作画、るるもの仕上げ)
そして今。

ふうう。つかれました。
今日アラサイでハコガクジャージに黄色のサコッシュをつけて走ってたのはワタシです。
しかしほとんどサイクリストとはすれ違わなかったですね(笑
強風でしたからね。
でも雨は降らず。そこはよかった。
全行程130キロ。
最近は、多くて70キロくらいしか走ってなかったので
久しぶりの100キロ越えでした~~!!(^^)

さて。


先日行われた週刊少年チャンピオン「弱虫ペダル」キャラクター人気投票で
当選した人やクイズを当てた人にもらえるプレゼント。

一部をこっそり公開!こんな感じです!
実物はもらったひとしか見れない!

$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-そう
こちらはサイン入りTシャツ





$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-はこガク
こちらはサイン入りTシャツ箱学バージョン
新開さんです!バキュン!




$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-ポスカ
100くらいにプレゼントポストカードです!色みもきれい!!欲しい!



そしてこちらはまじもじるるも!


$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-るる1
書店さんにくばるポスカ
これは非売品なので残念ながら手に入れることはできません・・・
シリウスさんプレゼントしてはどうですか?



$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-るる2
こちらは7巻発売前のポップ。
これも書店さん用。
こちらも残念、非売品です・・・。




なんだよう!!
手に入らないものばっかりじゃないか!!!
もう~~!!なんだよう~~!!

と心の中で思ったあなたに朗報です。

なんと
コミックスを買うだけでサイン入りカードが付いてきます!!


そうです。5月6日のコミックス17巻を
「とらのあな」さん(描き下ろし!!)
と「アニメイト」さんと
「ゲーマーズ」さんでお買い上げの方にカードプレゼント。



アニメイトさんでは今回ペダル激押し!!
アニメイト全店でこんなカードが
もれなく付いてきます!!
(数量限定)




$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-ペダ
これです!(おおおおお~~~!)
これは欲しいっ!!




サイン会を逃してしまった方もこれでサイン補完ですっ!!(^^)





ちなみに
ゲーマーズさんも別デザインのカラーカードです!!!
余裕のある人は全部ゲットだ!(笑
発売日には各書店にいそげ~~(^^)です!!





※文中で間違いがありました。
アウターロー→インナーローです(^^)。

ちなみにアウターとは前ギアの大きい方で
インナーとは前ギアの小さい方です。