義援金イラスト | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

義援金イラスト

たくさん問い合わせいただいたみたいです。

「秋田書店全雑誌連合 東日本大震災義援募金
携帯待受 チャリティ配信」
週刊チャンピオンおよび秋田書店各雑誌では各作家先生方のイラストを
有料配信してそれを赤十字に送るという企画。(携帯待ち受け画面)
すでに配信中です!!

是非待ち受けにして義援金に換えてください。
315円です

残念ながら携帯からしかアクセスできません。
描き下ろしです!!

携帯は持ってないけどネット環境ありますという方のために
見るだけですがのっけときますね。
一番下にあります。
みんなの力に少しでもなればと思って描きました。




各校ジャージも発売中です!
帽子とグローブも!!
関係ないですが深爪してたうえに軽い突き指していたくてカットバン貼ってます。

たくさんのコメントやメールお手紙
ありがとうございます。

>15巻品切れの件

15巻の品切れ情報は別の方から聞きました。
全巻追加増刷は一週間くらい前にすでに決まってますが(ありがとうございます!)
いろいろな関係で今まで通りのタイミングというわけにはいかないかも知れません。
しばらくすれば流通すると思いますのでそれまでしばしお待ちください。


>荒木(旧姓)直子さんの息子さん
親戚経由で連絡行くと思いますのでちょっと気長にお待ちください。
もう一個のメールフォームからメールくれてもいいですよ。
(画面左プロフィールの上にある「メッセージこちらから」)



テレビでも対談した石渡治先生のコミックス最新刊の「帯」書かせてもらいました!(文章)
こちらもチェックです!近日発売です!


昨日は練習で走ってそのあといつもの自転車屋さんに寄りました。
Rディレラーとサドルのいろいろ調整、ポジションのお話も。
yさんありがとうございます。




イラストこちらです。

$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-イラスト
携帯限定有料配信です。