こっそりお知らせっ!!いくつもあるよ! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

こっそりお知らせっ!!いくつもあるよ!

こんばんは。

震災の影響で大変な中このブログを読んでくださってる方感謝です!
読んで少しでも元気になってもらえたらいいと思ってます(^^)。
みんな復興していきましょう!

個人的にもいろんなイベントをしたりしてみんなの参加企画(チャリティー企画)は考えるのですが
パニックになる可能性やみんなが参加できるレギュレーションなどを考えると
まだ具現化しません。
自転車でみんな集合してみんなで走ってサインを描いてそれを買ってもらってチャリティとして寄付する的なものが実現するといいなぁと思ってますが。。。
もう少し時間を下さい。

しかしワタシの本分は漫画を描く事なので
ともかく毎回妥協無く全力で楽しい漫画を描いて行きたいと思います。



さてーー!!
今回はグイグイ行きますよ!!

こっそり情報です!!みなさんこっそり読んでください!(笑

$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-記事
j-sportsさんとのコラボで総北ジャージとハコガクジャージを作ってます!!
それの再販決定です!結構売れてます!!ありがとうございます!この機会を逃すなっ!

詳しくはj-sports(ジェイスポーツ)さんのhpへ!!


さてそんな実際着れるインターハイチームジャージ

あのチームのあのジャージはないのかなぁ~と思ってる方も多いのではないでしょうか。
あの紫色のチームジャージが・・・。と。



$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-ジャージちらり


んん?向こうに写ってるのは??

そうです。
えええ!!!






近々。


あの京都伏見高等学校インターハイチームジャージが!!


発売決定です!!!!



4月中頃から予約開始です!!!!!
第一期分にも限りがあります!第二期分もありますが
買い逃さないようにj-sportsさんのhpをチェッックです!!

そうです!!お求めやすいチームグローブもあります!!!!

いやぁこれは目が離せませんね!






そ、そして。もう一つ・・・・


(まだ、あるの?
ありますとも!今回はぐいぐい行くといったじゃないですか!)












$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-帽子
ちらり

帽子です。
そうです。
これも実際に販売します!!
総北、ハコガクはもちろん京都伏見もあります!!
これは欲しい!!j-sportsさん感謝です!


同日発売予約開始です!!
j-sportsさんのhpをチェックです!!!

今月末発売のチャンピオン本誌でも取り上げます!
詳しくはそちらもチェックです。
お値段はジャージよりお求め安いと思います!(^^)
楽しみですね!!

これをかぶって身につけて今年の夏は自転車に乗ろう~!!





さらに。


(まだありますか?!
ええ。)

去年好評だった
表紙を描いた自転車本
$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-小学館
ロード買うなら業界一の自転車バカに訊け!   菊地 武洋 著



これの今年2011バージョンが出来ました!
4月末発売です!本屋でチェックです!
表紙を描いてます(^^)
$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-表紙
ロード乗りこなすなら もっと業界一の自転車バカに訊け!   菊地 武洋 著
(表紙はチェック版なので実際の本とは変更があります)





さらにっ!!

チャリティーイベント用にサイン本描きました。
今週の日曜のイベントです。

アニメイトさん主催の
東北地方太平洋沖地震アニメチャリティー「Smile Heart」という
震災被災者支援のイベントで
いろいろなグッズ販売をするそうです。
それで要請があってサイン本を描きました。
5冊
売り上げはすべて被災地に送られるそうです。
2011年4月10日
サンシャインシティ ワールドインポートマート4階Aホール
詳しくはアニメイトさんのhpを!


$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-サイン本
坂道くんを描いてます。
しかし一冊だけ巻島さんがあります。買えた人はラッキーですね☆





さらに
さらに!!!


皆様待望の





「弱虫ペダル」気になる17巻は!!

5月8日発売予定!!

(※いろいろな社会事情によってずれ込むことがありますご了承ください。)






そして。
最後。







たくさんの要望にお応えして

17巻の発売に合わせてサイン会を行う方向で動いてます。


お楽しみに!!

みんなに会いたいです!





(修正
17巻の発売日は5月6日です。
第一金曜なので。8日は今月でしたね。(笑