昨日収録でした | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

昨日収録でした

昨日テレビの収録でした!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BS-TBS 銀輪の風

2011年1月24日収録 / 2月14日放送予定 

自転車漫画夜話 ~宮尾岳×石渡治×渡辺航~
自転車店をめぐる自転車と人間模様を描いた『アオバ自転車店』の作者、宮尾岳氏。競輪を描いた『オッズGP』の作者、石渡治氏。そして、高校の自転車部(ロード)を描いた『弱虫ペダル』の作者、渡辺航氏。各ジャンルを漫画で描く人気作家三氏よる自転車漫画の座談会。構想や誕生秘話をはじめ、取材方法、そして自転車の描き方など、同業者ならではの目線でお互いに語り合い、自転車や漫画に対する三氏の思いに迫る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(シクロチャンネルさんのhpより抜粋)
という趣旨の番組です。



石渡先生!宮尾先生!スタッフの方々!
おつかれさまでした
ありがとうございました。

ユーストリームの生放送をご覧になった方々、ツイッターでつぶやいてくださった方々
ありがとうございました。
感想いかがでしたか?
かなりのオフトーク、オフショットも放送されてたみたいですね。(汗
ライブ感ありすぎだろみたいな。(笑

石渡先生にはお会させてもらったことがあったのですが
長く話すのは初めて、宮尾先生はお会いした事がなかったのですが
自転車の話や仕事の話がとても興味深くて
とっても楽しい収録になりました。
本放送も見てください!!

見逃した方は本放送をお楽しみに!!
各先生のサイン色紙やサイン本のプレゼントもあるそうですよ!!興味ある方はそちらもチェックです。

$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-テレビ
こんな感じです
右からワタシ、石渡先生、宮尾先生です

注)写真なのでクリックしても動画再生はしません



早速ブログにコメントくださったかたありがとうございます(^^)。

収録スタジオのある千駄ヶ谷までは自転車で行きました。
しかし道が入り組んでて東京体育館のあたりで迷って20分ほど遅刻してしましました。(焦るっ!)

帰りは友達がこぼれ話をきかせろとばかりに車で迎えにきてくれて自転車ごと
自宅まで運んでもらいました。ありがとうkさん!
雨で寒かったので助かりました。


>コメントにあった「ウーロン茶」
見た目はウーロンでしたが中身は午後ティーでしたよ(^^)。

収録中ジャージの下が素肌だったので若干寒かったです。(笑
インナー持って行けばよかった!




最後に宮尾先生と石渡先生からサイン頂きました。
あとでアップしま~す。