テレビに出るよっ! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

テレビに出るよっ!

またまたこっそり情報です!!


テレビに出ます。

BS-TBS 銀輪の風

2011年1月24日収録 / 2月14日放送予定 
です。バレンタインデーですね。


自転車関係の番組で「銀輪の風」というののシリーズで
30分番組。
「自転車漫画家」というくくりで漫画家三人をあつめて
自転車の話をするという内容の物です。

出演は
「Odds」(オッズ)の石渡先生
「アオバ自転車店」の宮尾先生
そしてワタシです。

自転車を持ち寄って話をするようです。
これは興味深い!!

明日(月曜日)夕方~ 収録です。
時間は私のスケジュールに合わせてもらいました。各先生方恐縮です。(汗
でも寸前までペダルのネーム作りです。そして次の日は原稿渡す日ですっ!うおお!。
できるか・・・!いや。やんないと。(汗


ワタシも自転車を持って行きます!

楽しんできます~!


当日の服装は
たぶん。
総北ジャージですね。(笑




さて。ここからが更なるこっそり情報。

この収録の模様が

何やらネットで配信されるらしい。デス。
なぬ~?!生放送!?
言い間違っても修正できないじゃないですか!
あたたかい目で見守ってください。(笑
シクロチャンネルライブ ←こちらだと思われます。おそらく。
違ったらすいません。

たぶん18時30分くらいから。だと思います。


※当日の都合で予定が変更、中止されることも予想されますのあらかじめご了承ください(^^)。