こっそり情報満載!!それと長崎に帰った時の初走りの写真とか。 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

こっそり情報満載!!それと長崎に帰った時の初走りの写真とか。

忙しいです。

カラーとか描いてます!
コミックスの発売がるるもとペダルがかぶって大変!!
通常のるるものネームの直しや
るるもの作画やペダルの原稿は当然、カラーとか
るるものおまけページや
ペダルのおまけページとか
やらないといけません。(汗
るるものカラーはこの間渡したが着せ替えカバーがあるのでそれも
塗らないと!!

うわ。書くとたくさんあるなぁ・・・・汗
さらに近々増ページも控えているらしい!!
マジっすか!!
うおおおお!!

時間が!
いろいろ足りない!!

でもみなさんにはガンガンお届けできるのは楽しみ!!
お楽しみに!!(^^)

るるもが今月号休みじゃないか!その分暇だろうとお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが
(そうなんです。るるも初連載休み、なんです...!)
仕事は全然通常通りに進めてるのです。
休みじゃないのです!!
うおおお。



さて。
ここだけの情報ですが
ペダルの発売日は3月前半です!
るるもの発売日も3月前半です!!

正直一日違いです!!(おおおお)
3月8日と9日です!!(こっそり)
お楽しみに!!


さて、もう一つ
ここだけの情報です。
るるもファン必見!!
今月発売のシリウスでは「まじもじるるも」はお休みですが
2月26日発売のシリウスにはカラー4ページ&コミックス発売記念!
着せ替えカバーがつきます!(こっそり)
鋭意製作中です!!
うおお!

お!お!お楽しみに!!




さて。

さらに


ここだけの情報です!
近々「弱虫ペダル」150回を迎えます。
まる3年です!!

無事に4年目を迎えます。
(でも実はるるもの連載の方が長い)
るるもに続いてペダルも描いて3年間、4年目に突入です!!
やったね!!☆☆

ひとえにみなさまの応援のおかげです!!

そんな応援を形にしていただく企画が実はこっそり進行中です!

100回記念でやったキャラ投票を今回もやろうかという話になってます(こっそり)!
詳しくは二月中頃発売のチャンピオンをチェックです!!
みなさん一押しのキャラクターを押しまくりましょう!
プレゼント等がもらえる予定です!!
お楽しみに!!
新開さんは前回名前さえ出てなかったから票数をのばすと思われます!
巻島さん、東堂さんあたりも・・・ね!
御堂筋くんも何かしでかすかも知れません!(笑
でもきっと一番は主人公坂道がとってくれるでしょう!!
がんばれ坂道!!


あ、でもこの情報は二月中頃まで秘密ですよ~!(笑




さて。
そんな多忙な一月正月は地元長崎で過ごしました。
そのときの初走りの写真を
のっけてみたいと思います。
長崎はとても山がちですぐ走ると山があって実に楽しいです!
海も見えるしテンション上がります!

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-n1
走行中!天気はいいが気温はそこそこ低い



「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-n3
みかんの木がたくさんあります



「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-n4
箱学ジャージです
「j-sports」さんのhpで発売中!総北ジャージもあるよ!!

ちなみにサイズはこれでM。(170cm60kg)
インナーをたくさん着るひとはLがいいかも。参考までに!
ハコガクジャージは普通に着やすいデス


「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-n5
旧マシンを持って行きました。
TREK1400まだまだ現役!
アルミフレームは丈夫なので飛行機で荷物で運ぶ時も安心!



「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-n2
空が青いーーー!