卯年です! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

卯年です!

皆様新年あけましておめでとうございます!!

うさぎ年ですね!!


故郷長崎に帰ってました。

ひどい大雪で近年まれにみる積雪!

(長崎は積雪自体あんまりない)

飛行機は飛ばないかもしれないと言われるわ

チェーンを持たない車ばっかりで市内は大渋滞だわで
大変は帰省でした。

でも地元は楽しかったです。

自転車も持っていきました。

雪も2~3日で溶けたので

持って行った自転車で走ってきました。

父母兄妹その家族とも会えてゆっくり正月気分

かなり通常スケジュールでは考えられない「だっら~」とした生活をしてきました。(笑

てな訳で



今夜と明日の早いうちにるるものネームと
カラーの色塗り(パソコン)を仕上げなければなりません。

がんばるぞう!!

カステラパワー!!

うおおお!!黄色と茶色のふんわりしたアイツはうまいです!!



読者の皆様、関係各位の皆様。

コメントやメールありがとうございます!!

今年もガンガンがんばりますのでよろしくお願いしますっ!