仕事納めです | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

仕事納めです

仕事納めです。

月曜はペダルのネーム直しとるるもの作画のこりちょっとと夜はうちの仕事場の忘年会。
漫画家数人とスタッフと飲み屋で飲みました。一年ぶりですね!って人が数人。話はつきない。
近所に住むs誌で活躍中の漫画家k氏が参加できそうって電話をくれたのですが「男ばっかりだよ」と言ったらそうじゃあ家でコミックスの仕事する、と不参加を表明。オイっ!!素直だな!(笑
来年の忘年会に来てくれる女子募集中です。

そんな次の日は火曜はるるもの原稿の仕上げとその合間にペダルのネームを送っての打ち合わせと
るるものカラーの直しを送って、夜7時30分からるるもの原稿渡し今年の仕事は終わりです。(多いな)
終わった!!

スタッフくんたちに最後お給料と少しばかりのボーナスを渡して労をねぎらいました。


そんな次の日
昨日水曜日。
天気は晴れ。

・・・そう!!
行きました。
やっぱり走りに行きました。(自転車)

もう忙しくて一週間も走ってない!(汗
自宅(千葉県)から自走で荒川サイクリングロードへ彩湖で集合友達と二人で榎本牧場へ(アラサイを走ってる人ならかなり有名なアイスが食べれる牧場)。
気温は10度前後。風がすごくて行きは時速25キロ帰りは40キロ
楽しかったです。アイスは12月に食べると寒い!(笑
友達の家に寄ってすてきなプレゼントをもらって帰ってきました。ありがとうございます。kさん(上のk氏とは別の方)!
kさんの奥様のすてきな手料理をいつも頂いてます!すいません。
いつも行くなり風呂もらってすいません。(汗
往復110キロでした。充実!



「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-saiko
友人k氏のバイクはデローザネオプリマート 
こだわりの本国ハンドメイドのクロモリです


「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-miti風は強いが楽しい!!

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-miti2昼には気温は13度くらいに







仕事納めといいつつ実は
るるものコミックスカラーが残ってます。
まぁこれは夜にちょこちょこ塗る(Mac仕事)ので
楽しみながらテレビでも聞きながらやります。

これは年明け8日渡しなのでゆっくりです。
あ、あとるるものネームも残ってます。
頑張ります。

おおしゃああぁ
で、今日は何やるかっていうとつもりにつもった机の回りの書類の整理だ!!
すごい量です。


年末年始は故郷長崎に飛びます。

では皆様
今年は応援ありがとうございました!
サイン会でもすてきなプレゼントやアツいメッセージもありがとうございました。
玉露茶美味しかったです。卯年(新開さんのうさぎもかかってる)カレンダーおよウサギグッズもかわいい!
ウサギTシャツサイズがぴったり早速着ました。
かわいい金太郎飴、かわいい羊羹、手作りペダルキーホルダー!走行中に食べてます、ソイジョイセット!
入ってます、入浴剤セット!その他いろいろありがとうございました。
メールやファンレターもありがとうございました。
遠くアメリカから手紙をくれた方もいました!どうやって読んでるんですかありがとうございます!
毎週のようにファンレターをくれる方からは寒いでしょうとマフラーまで送ってもらいました。
今年の3月には誕生日プレゼントということで
コーヒーメーカーを送ってくれた方も!!電化製品ですか!凄!愛用してます!大感謝ですありがとうございます!
バレンタインもありがとうございました!
田所パン屋の特製田所スペシャルサンド(6巻参照)を実際に作ってくれた方もいらっしゃいました。(凄!!)

ここ

愛ですね!!(>へ<、)←嬉し涙
今年一年も本当にありがとうございました。
作品とキャラクターたちにたくさんの愛情をありがとうございます!
作者にもおこぼれ愛をありがとうございます!

皆様に来年もよいお年を!!

「まじもじるるも」と「弱虫ペダル」を今後とも一層応援よろしくお願いします(^^)!