いろいろ。主に結婚式の話。 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

いろいろ。主に結婚式の話。

15巻好調だそうです!!
ありがとうございます!!
メールや書き込みお手紙など
ありがとうございます(>へ<、)←(嬉!!!

年末も押し迫ってます!!

そんな中、風邪引きました!

もう治りました!!

日曜には結婚式に行きました。

世田谷区にある羽根木公園へ。
世田谷のプレーパークという
子供の遊び場を展開する施設のプレーリーダーをしていた
のりたけちゃんです。

のりたけちゃんは大学の後輩でした。
思い出を語ると長いので割愛しますが
皆にしたわれてアイデアマンの彼女にぴったりの職業でした!
しかし縁あって結婚して退職し長野に行く事に。
伊那市というところで
体験農業を行ってる施設で指導してる人と結婚するそうです。
3月にはママに!
おめでとう!
ということで

$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-のりたけ野外での手作り婚
みんなに祝福されて幸せそう


いってきました。
仲間がたくさん祝福に!とても幸せそうでした。
よかったねえのりたけちゃん!!

いつも周りに人が集まってくる太陽のような子
その明るさで新天地に行っても活躍することでしょう!
しかし長野のその場所はとても寒いということを心配していた。笑

ちょうどそのとき風邪引いてたのでだんだん寒くなってきて
二次会に行くつもりが行けなかった。
すまない・・のりたけちゃん!!

お幸せに!


その日は帰って寝て
次の日はネーム。風邪の中のネームは進みが遅かった・・。
で、すぐさま打ち合わせ。
そのあと夜6時からまた別の打ち合わせがあったので
やや治りかけだったのでローラーを30分回して汗をかいてシャワー
毒素を抜いて打ち合わせに行きました。
無事打ち合わせを終え、調子も戻りました(^^)。
昨日は病み上がりの初走りだったので45キロくらい(距離)を流して走りました。
風邪も治ってよかったです!
自転車はすごい(^^)



ところで
頂いたファンレターはすべて読んでます。
ありがとうございます!


福岡の○さん!
難関校に受験だそうでがんばってください!!色紙も大事にしてください~!

いつも手紙やいろいろ送ってくれる○さん
心遣いもありがとうございます!
転職するそうで夢に向かってがんばってください!想いは届きますよ!
一生、一回。です(^^)!