先週の日曜は白石峠に | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

先週の日曜は白石峠に

先週の日曜の天気は晴れ。
朝から白石峠に登ってきました
(関東のサイクリストの間では有名な峠、新城選手も日本滞在中は練習に使ってる峠。最大斜度はそうでもないが休みどころが少なく地味にきつい)

前回登った時よりいい調子で登れて充実。
付近をぐるりと回って紅葉のやや終わった嵐山渓谷を横目にサイクリングで帰ってきました。

箱根学園ジャージで行きました。
先週の日曜の午前中に白石峠を登ってたハコガクジャージはワタシです(^^)。

ちなみにj-sportsさんのサイトでj-sportsさん
買えます。


$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-箱箱根学園ジャージ(市販中!)着るとこんな感じです!
みなさんも福富や荒北気分で走ってみては!?
いえ、東堂・・泉田・・・アブ!新開も捨てがたい!
真波くん気分で登ってもいいでしょう!
マニアックに黒田くん気分で登るというのも・・・(笑。


そうそう。自転車と言えば
11月14日の行われたヒルクライムレースに出ました。
埼玉県秩父で行われたレース。
毎年出走してますが去年より6分短縮。
充実のレースでした(^^)。
でももうすこしタイム短縮いけたかなとか思ってるので来年も頑張ります。

昨日はトレーニング。
火曜は長袖長パンだったのですが
昨日は半袖半パンで汗が出ました。
12月なのに・・。(汗



で。今日は夜シリウスの打ち合わせ。その前に昼にもチャンピオンの打ち合わせ。
渡す両方の原稿を完成させないとなりません。忙しいっ!がんばるぞっ!



もうすぐ15巻発売です!!
お楽しみに!!
表紙は箱根学園の隠しだま(?)新開さんですよ!