ジャパンカップとか。いろいろ。 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

ジャパンカップとか。いろいろ。

今週末、ジャパンカップがあります!
hpはこちら
(栃木県、宇都宮、森林公園)
今年は土日二日間。日曜は山のレース。
土曜は初の町中クリテリウム(町中をぐるぐる回るレース)
でも仕事があるので二日間は行けません・・・・(>へ<、)。
なので日曜日に行きま~す!

ヨーロッパのプロロードの選手が走るすがたレースをおがめる唯一の大会です。
あの新城選手もでます!
ヨーロッパで活躍中の土井選手
シマノのエース鈴木真理選手
日本選手権優勝の宮澤選手有するチームNIPPO
あのサクソバンク、チームミルラム、ロシアのカチューシャ
ガーミン!
当然新城選手のブイグテレコム
(ロードレース見るならj-sports)テレビでおなじみの
あのジャージが日本を走ります!
おおお!!

ワタシも総北ジャージで参戦します!(←応援に!/笑)
取材仕事で行きますが
みかけたら声でもかけてください(^^)~。




ところでサイン会報告その2です。

サイン会のプレゼントありがとうございます!!
洋菓子、和菓子、チョコ、補給食、お茶漬け、コーンスープからうどんまで!
いろいろ助かってます(笑)(うどんは「寿一」といううどんやさん!)
自転車用の靴下早速使ってます!
うさぎのTシャツ、タオル、リラックスバスグッズ!
様々な工夫をこらしていただいたありがたい贈り物の数々!
自作のTシャツも!(超かわいい)
十徳ナイフ(鍵につけてたのがボロボロだったので嬉)
ぬいぐるみも飾ってます!

そして手紙もアツいペダルへの愛が・・・・・!!
感動しながら読んでます!
ありがとうございま~~~す(>J<、)(感涙。

サイン会の整理券に間に合わなかったけど手紙やプレゼントだけ、と当日会場に渡しに来てくれた方もいたとか!!(書店員さんや編集さんに渡していただいたとか)
ううう!ありがとうございます!
作品で恩返しするしかないっすね!!

うおおお!回せ回せ~~!!


$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-haro
サイン会でもらったプレゼントの袋。そこにハロウィンカボチャが・・それをよく見ると・・・
眉毛がつながってて・・・
巻島さんと田所さんになってます!芸が細かい!w





$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-t
こちらは頂いた自作のTシャツ。情熱が・・・!!
イラストもその方が描いたペダルキャラ!か、かわいい!


$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-t2
背中部分はこれ!ペダル愛が詰まってます!!
作者も走ってます!







さて。ところでこれは
メッセージペーパー。


$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-hagaki
12巻と14巻の組み合わせは熱いですね!
レアなカードもあります!



「とらのあな」さんでコミックスを買うともらえる(枚数限定)はハガキサイズでハガキみたいにちょっと厚みのあつ紙に印刷されてます。
メッセージペーパーというよりはメッセージカードといった感じ。

これだけ集めると結構圧巻!
全部持ってる人います?(^^)