弱虫ペダル世界進出!! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

弱虫ペダル世界進出!!

第11回「ジャパンエキスポ JAPAN EXPO」

というのが
フランスのパリで行われました。
フランス・パリノール ヴィルパント展示会会場

みなさんご存知ですか?

日本の漫画やアニメを紹介するというようなけっこうでっかいイベントです。

2010年7月1日(木)~4日(日)
行われました。
会場の様子


「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-会場会場の様子


「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-会場3

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-会場2こんな感じ

すごいヒトですね!
コスプレのヒトもいます。




そこに


なんと。




総北高校登場しました!!!!

どーん!!!


iPhoneで読めるコンテンツとして紹介されてます(フランス語)。

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-ブース1こんな感じのブースです!!ペダルのビッグポスターがまぶしい!!


「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-ブース2こんな子がジャージを・・・ちょっとちょっと!世界がアツくなりそうです!!




そんな世界進出レポートでした。
世界でペダルが読まれるといいなぁ!
フランスのみなさん!是非読んでみてください!


来年は現地に行きたい!!