またまた描きました。 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

またまた描きました。

まじもじるるもの
サイン色紙(カラー)

を描きました。

書店さんに飾られます
丸善 ラゾーナ川崎店」さんです。JR川崎駅真ん前、ラゾーナ川崎プラザ内にある書店さんだそうです!

ラゾーナ川崎

8月のペダるるフェアに合わせて飾られると思いますので要チェックです!!
生色紙ですよ~!
お近くの方は川崎に用事のある方はチェックしてみては!!
(書店さん用なので残念ながらプレゼントとかはありません)


さて。

それとは別に

またもやメッセージカード描きました。

「弱虫ペダル」13巻用。

とらのあなさん用と
アニメイトさん用
、です。

両書店さんでペダル13巻を買うとおまけとしてついてきます!

どちらを選ぶかはあなた次第!
どちらも選んで並べると。・・・楽しいかも!


いやいやまだできあがってないけどペダるるフェア用のメッセージカードもあるので
そちらもゲットしないと!
どこで買うか悩みますね!!





「弱虫ペダル」13巻は8月6日発売
「まじもじるるも」6巻は8月9日発売です!