5月14日発売ですよ!!週刊コミックバンチですよ!! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

5月14日発売ですよ!!週刊コミックバンチですよ!!

ゴールデンウイークの話題で持ち切りの世間ですが
本来休みのはずの(合併号で一週分編集部も作家も休みになる)
この休みも思いっっきり仕事です。

カラー描いてます。
そりゃあもう。「え?そんなに?」というほどに。

そしてもちろんモノクロ原稿も描いてます。

「なぜそんなに忙しいの?」
それはね・・・・。
もうすぐわかります!!
5月の下旬にみなさま激アツなことになりますので
週刊少年チャンピオンをチェックチェックでお楽しみにーーー!!!


そんな中以前ブログに描きました
「北条司先生画業30周年お祝いイラスト」の企画の詳細をお知らせします。

ゴールデンウイーク明けの5月14日発売の
週刊コミックバンチです!!


キャッツアイを描きました。

袋とじです!!
こりゃあ買うしかない!!


そして
それには数人の作家さんが参加されてるのですが
作家さんがカラーで北条先生のキャラクターを描いてます。
その、ラインナップが凄いです!!
その中にワタクシ入ってるのが恐れ多いです!!

その作家さんとは
なんと・・・・・・











(ひっぱる)


















なんと・・・


(もうちょっとひっぱる)


















高橋留美子先生!!
(ドーン!!)まじっすか!!

冨樫義博先生
(おおお!!)すげええ!!

ヤンマガ「猿ロック」の芹沢直樹先生!!
(うおお!)

少女マンガ界の「僕等がいた」の小畑由紀先生!!
(わあああ!)

メカドックの次原隆二先生!!
(おおおおお!)


すごいです。すごすぎです!
それでワタシです。

こりゃあ買うしかないですね。
・・・一応ワタシ目当てで買ってもらえると嬉しいです。が・・・
(汗)
とにかく!!
楽しみですね!!

5月14日ですよ~~!!


わっしょいわっしょい!!祭りですね!!