4月末発売の単行本 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

4月末発売の単行本

前回バンチで仕事したことを書きましたが。

今度は小学館から出ます。

単行本。

「どんだけ仕事してるんだっ!」

「いえいえ漫画ではありません」

4月28日発売のこの本です!!





中上級者向けロードバイク選びの指南書

「ロード買うなら業界一の自転車馬バカに訊け!」です!!

筆者は菊池武洋という方です。


私は中でロードバイクについて
コメントしてるわけでもなく・・・・
帯に名前が出てるわけでもありません。

表紙を描いてます!!
どーん!!


こんな感じ。
「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-自転車ばかこんな表紙。トレックに乗ってます。これにピンクの帯がかかってます


「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-自転車ばか2裏はこんな感じビアンキをばらしてます。


じっくり見たい人は書店で是非お買い求めください!!

筆者の菊池武洋氏はよく雑誌でロードバイクのインプレッションを書かれてます。
自転車雑誌を読んでる方はご存知の方も多いかな。

次のロードバイクを探してる方、ロードの知識が欲しい方!雨の日にロードに乗れない時に読む本を探してる方!表紙買いをして下さる方(笑)
書店でチェックしてみてくださいね~~~!!
よろしくお願いします!