カラーを描きました。「え?何の?」「それはね・・」 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

カラーを描きました。「え?何の?」「それはね・・」

カラーを描きました。
カラーを一枚。


今日会って編集さんに渡してきました。



それはペダルの




ではなく。




それはるるもの



でもなく。






それは「キャッツアイ」の







です。





「はい?」


「キャッツアイのです!!」




そして5月発売(何号かはちょっとまだ確認できてない)の週刊コミックバンチに
掲載されます!!

なんというコラボ!!
お楽しみに!!



実はワタクシ
コミックバンチで
1年ほど連載しておりました。
「ゴーゴー♪こちら私立華咲探偵事務所。」という長いタイトルです
さくさく読める16ページのギャグで
実はいまだにこれが一番すきです!!というファンも多いタイトルです!!ありがたい!!
毎回局長華咲サヤに無茶ぶりをされる新人探偵小金田一くんのドタバタと心の葛藤を描いています。
笑いあり、恋心あり、動物あり、ギリギリのオマージュギャグあり・・・
ロボあり。

実は4巻まとめて読むとかなりいい感じ泣ける一冊になってます。いや。4冊か。
是非!

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-1こちらが1巻 探偵事務所に新人くんがやってきた!


「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-2描き下ろし4コマも楽しい2巻。局長まだやせてます



「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-3こちらが3巻 かなりもりあがってます!ひっぱるひっぱる(笑


「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-4これが4巻。涙の最終話!!サヤちゃん行かないで!!
最初の増刊にのった読み切りも載ってるよ



わくわくですね!!たのしそうですね!!
楽しいですよ!!
是非一家に一冊まとめて4冊!ゴーゴー♪